人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3歳!

今年も無事息子ノリの3歳の誕生日を迎えることができました。

実は、私の母と誕生日が全く同じ。

と、いうことで急遽大阪よりじっち&ばっぱが来襲^^

昨年とは違って賑やかなお誕生日を迎えることができたのです。

近くの気になっていた温泉有りのお宿に泊まってお祝い(私はラクだわ~^^)

ケーキは、小松で有名な美味しいケーキ屋さんの立体ケーキ♪
じゃじゃ~ん!と新幹線300系?
3歳!_b0152877_2262435.jpg


ノリは大興奮で、切り分けることを嫌がり一人でがっつき始めた(驚
3歳!_b0152877_2271741.jpg

そして、プレゼントは。。。
Kせい君のママお友達にお願いしてTシャツにお気に入り絵本の絵を書いてもらいました!
3歳!_b0152877_22995.jpg
3歳!_b0152877_22104195.jpg


完璧な絵のバランス!そしてこの細かい絵を綺麗に書いてくださりました。
もちろん、これまたノリは大興奮。いや、私の方が嬉しくて嬉しくて^^
短時間でこんなに繊細なところまで描いてくださり本当に感謝感謝。

お陰さまでお誕生日らしい一日となりました。

しかし、ノリが産まれたときを思い出すと今でもつらいさ。



こんなかわいくて、素敵な絵をTシャツに描いてもらいたいと思ったあなた!
こちらでお願いすると描いてもらえますよ~^^↓
sewing mother
by nobu_hk | 2012-09-30 23:50 | 育児
<< 長らくのご無沙汰です。 我が家にあいつがやってきた! >>